スポンサーサイト


大阪クリテリウムin舞洲

舞洲クリテリウムの秋大会です。

結果は・・・。50才クラス優勝!! 舞洲はこれで5勝目となり、通算では記念すべき90勝を達成しました!!
あと10勝で念願の100勝になります。

同時スタートの40才クラスを風防にして殆どツキイチ。ゼッケンの色が40才が緑で50才がピンクなので、ピンク色だけを厳重警戒しました。
緑色がいくら前に出ても放っておいて、ピンクが出ようもんなら即座に飛びついてボコボコにさせて頂きました。

毎度のことながら強烈な海風が吹いており、今回もホームストレートは止まりそうなくらいの向かい風、バックは踏まなくても時速200km/hを記録しました。

そんな向かい風なのにゴールした時に両手を挙げてガッツポーズをしようとしたものだから、フラついて危なかったです。

ゴール

おっと

ことあとしっかり審判長から注意を受けました。


表彰式。副賞がいっぱいですよ。

表彰式

感無量。


義弟の和雄君もビギナークラスに挑戦しました。

和雄君

結果は残念。


友人の渋谷君も同じくビギナークラスで2回目の参戦。

渋谷君

来年の春大会に期待します!!


お疲れさんでした。

お疲れさん!


友人の岡林さんも含めて記念写真です。

全員で


今回は副賞が充実しています。
空気入れ・サイクルコンピュータ・ウインドブレーカ・作業用エプロン・チューブラータイヤ・タオル・リストタオル・ボトル2本・ドロップバー。

戦利品

あ~よかった。
乗鞍から調子がよく、今日はローラーでアップしている時に勝利を確信しました。
次はダルガ峰ヒルクライム。3連覇を目指して頑張ります!!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

90勝目 おめでとうございます。
ながいさんに着いていってあわよくば(2位とか3位)って考えてましたが まったくあきませんでした。(汗)

ありがとうございます。

ありがとうございます!

少しでもお話がしたかったのですが、挨拶もせずに帰ってしまってすいませんでした。
またどこかでお会いしましょう! 吉野も参加しますのでよろしくお願いします。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
