スポンサーサイト


祇園「ゆか」

初めてのことなんですが、京都は祇園であの有名な「ゆか」に行ってきました。

大学の自転車競技部のOB会です。

いくら賀茂川の上でも京都やから絶対に暑いはずや!と前から思っていました。
行ってみると。


祇園の界隈

風情たっぷりの祇園の街です。


ゆかの上です。

ゆかから見るとこんなんでした。
席に着くと涼風が吹きぬけてなんと気持ちいい!! まったく予想が外れました。こんなに涼しいとは。
河原を見下ろすとどんどん歩く人が増えてきて、露店が多く並んでいます。


OBたち。

50歳以上のOBばかりです。体育会系とはとても思えない・・・。
しかし一人当たり12,000円とちょっと値が張りましたが、いいところでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
