スポンサーサイト


英彦山サイクルタイムトライアル

4連覇がかかっている「英彦山サイクルタイムトライアル」の募集要項がアップされました。

それを見るとシニアクラスの年齢が下がって、45歳から始まって上は59歳までとのこと。
なんと! これでは勝ち目はありません。40歳代には強い選手がうじゃうじゃいます。

レースに勝つのに一番大事なことは・・・
【 勝てるレースに参戦する! 】

二番目に大事なことは・・・
【 勝てないレースには参戦しない! 】 これに尽きます。

ということで、はるばる福岡県まで行って優勝できなかったらアホみたいなんで今年は欠場となりそうです。

その代わりに山口県で開催される「ツール・ド・ゆう」には参戦しようかと考えています。
これは51歳からがシニアクラスなので、なんとかなりそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは 
初コメントです。

次男がロードを買うというので色々探してましたが。
『TRAP 高槻』と検索していたら罠にはまってしまいました。
もうレースにはでないのでSORAでええかと思ってます。
でもフレームは『Bianchi』か?
デローザもルックも勿体ないですもんね。
2010〜2011年のピナレロの色使いが凄かったです。

100勝目指して頑張って下さい!!

さて私は誰でしょう?







すいません、どちらさまでしょうか?

何人か推測できる方はおられますが、わかりません。
ぜひヒントをお願いします。

昨日眠れましたか?

ヒントですか.......
次男は12月6日生まれです。

 

魚へんにユタカで鱧。

明日はTRAPで淡路島一周に行きます。
阿万海水浴場の近くを通って福良港で海鮮丼。あの頃は若くて元気でした。今も元気やけど。
めでたくロードが手に入ったらTRAPの朝練習にぜひどうぞ!
最近は若いメンバーが増えてきて面白いですよ。

ピンポ〜ン♪♪です。

よかった〜。

阿万海水浴場の付近は風が強いので浮き輪とパラソルを飛ばされないように気をつけて下さいね。
たまにシャチが転がってますから。(笑)

今日はゆっくりお休み下さい。m(_ _)m

次のヒントは
初レースはSHIMANO鈴鹿ロード 
何故かファーストタイマー
ロードをお借りして Tさんのピンクのジャージで走りました。感動!!! 

でした。
(答えですよね。^^:)







検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
