

ライヴ!

レース仲間の出演するライヴに行ってきました。

P1100675.jpg


曽根崎にある「The Blarney Stone」というアイリッシュ・パブです。

P1100676.jpg


大阪の「モトリークルー」というチームに所属するエドウィンさんです。

P1100672.jpg


ギターのテクはまさにプロフェッショナル! ボーカルも心に響く強烈な音量で大迫力でした。

P1100674.jpg

アイリッシュ・パブというだけあって、店内は外国人でいっぱい。白人が多かったです。
エドウィンさんのステージでみんな踊りだして大盛り上がり! 目の前でデカい白人のおっさんが飛び跳ねて踊るのでステージは見えないわ、ドコドコやかましいわ、楽しかったですよ。

また行きます。





コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
