

東九州自動車道

この頃はずっと大分県に来ています。唐揚げの街、中津市で東九州自動車道の建設現場です。

今回は先月に架設した橋のすぐ近くの現場で、前のように川ではなく池に向かって発進して行きます。

池に向かって!

街中と違って、こういう田舎はのんびりしていてとてもいいですね。
市街地の架設工事はほとんどが夜間作業になります。夏はいいけど、真冬で雪が降る中の夜間作業はあんまりしたくないです。

今回はこんな橋梁です。

全景

約42mを2日間で架けてまた後端に新たな橋桁をつなぎ、連休明けに続きの架設作業を行います。
当分、6月までは中津市に通うことになりました。


コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
