スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビボード その2

娘が結婚することになり、新居に置くテレビボードを作りました。
結婚?というか、先に同居をして暫く後に籍を入れるという、自分たちの世代にはどうも理解ができないことなんですが。まあいつの時代も子供のすることは親には理解できないもののようですな。
自分もそうであったと思います。

またまた「音響熟成木材」で作ります。この素材の素晴らしさ!
杉の木材を自然乾燥させているので、木の大事な成分が失われていません。磨き上げるととても優しい手触りになります。

届きました。製作開始!!

音響熟成木材


もう完成! 電源も装備しています。

電源もあります。


ワンルームの室内を手軽に移動できるようにキャスターを取り付けました。

キャスター装備


セッティング完了! また気持ちのいいほどジャストフィットしとります。

セッティング完了!

娘夫婦は「かわいい!」ととても喜んでくれましたよ。
ふー。作ってよかった。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

物は言いようです

「同棲」と言うと昭和の香りプンプンですが、「お試し期間」と云えばかなり受け入れられるのでは…。
おめでとうございます。リオ行きの切符購入貯金でも始めます。

Re: 物は言いようです

そうですね。自分たちの世代は言わば一発勝負で結婚したようなもので、失敗するリスクは大きかったかも知れません。
そういう意味では合理的なんかな?
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。