スポンサーサイト


祝! デジタル1眼購入。

とうとう買ってしまいました。

デジタル1眼レフカメラ。CANON EOS KISS X5
ずーーーーーっと欲しかったんですが、いっぱい欲しいものが他にあり中々手が出ずにコンパクトデジカメで我慢をしていました。
ところが先日お花見に出かけた時、桜があまりに綺麗に咲いていてこれをきれいに記録しないと勿体無い!と思い、また我が家は年中何かのイベントがあるので決して無駄にはならない!という結論に達しました。

来週も出張でその次の週も。それらの出張手当でなんとかなるか!と皮算用を巡らせ価格を調査して、一番いい条件であったミドリ電化伊丹店(いまはエディオンですが)で購入となりましたよ。

CANON EOS KISS X5 ほんとはX6が欲しかったんですが1万円ほどの価格差があり、諦めました。

とうとうget


思った以上に美しく撮影できることに感動!
現在出張中の現場写真です。

現場写真


こんな写真も。

おじぞうさん


赤色がきれいです。

愛車

デジイチの先輩方からは「それくらいの写真でなにをゆうとんねん!」と叱られますが、コンパクトでは到底不可能な表現力で大満足。レースに木工にキャンプに楽しみが何倍にも膨らみます。

あーあ。また趣味が増えてしまいました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
