

架設完了!

長かった三重県の現場が終了しました。

赤羽川橋 最終の降下 03

無事故で終わってよかったです。

赤羽川橋 最終の降下 05

まだ橋の前後がちょん切れていますが、この部分はクレーン車で一気に架けてしまいます。
当社の出番はクレーン車が届かない川の中での架設工事だけで、川の中が架かるのを待って前後の個所の工事が始まります。

ここが終わったのでちょっとだけ本来の営業活動をして、次のお座敷はまた大分県の中津市です。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
