スポンサーサイト


輪行で出張

今日は朝から大分県に出張です。
今シーズンの第1戦までもう期間があまり無いので、現地で少しでもトレーニングができる様にとロードを持っていくことにしました。
大分県中津市周辺は以前にもロードトレーニングをした事があり、よく知っている地域です。

輪行の準備をします。

輪行の準備 01

輪行の準備 02

市販の輪行袋にベースとなる板とキャスターを付けて長距離の移動に便利なようにしました。
今まではペダルからチェーンから変速機から殆どの部品を解体をして梱包していましたが、毎回それでは大変なので今回は解体なしで前後輪のみ外しての梱包をしてみました。

特に問題なく収納できたので、今までバラバラにしていた苦労はなんやったんや?

新大阪駅まで送ってもらって、博多行きののぞみに乗り込みます。出張かばんと輪行袋。
相変わらずの大荷物です。

新大阪 1

グリーン車が写っていますが、決してそんな贅沢なものには乗っていません。

小倉からレンタカーに乗り換えて、途中にある行橋市の「資さん(すけさん)うどん」で昼食と、ついでにロードを組み立てます。

1.jpg

中津市に無事到着しましたが、今日はあいにくの雨。冬の雨ではロードに乗ることはできません。
また悪いことにランプを持ってくることを忘れてしまいました。九州は大阪に比べて日が暮れるのが30分遅いので少しでも明るいうちに走れることを願っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
