スポンサーサイト


唐揚げ

今週は大分県の中津市に来ています。中津市といえば「唐揚げ」

大好物なのですが、以前に食べ過ぎて猛烈に太ったことがあります。
それ以来、激太りの「A級戦犯」と認定して自宅以外では食べないようにしてたのですが・・・。

中津市の町中に唐揚げの専門店がこれでもかと言うくらい数多くあり、そんな中大好物を食べずにいるなんてことはとても無理なことであります。

今回は2人で来ているので部屋飲みをしようと、思い切ってなんと3,000円分も電話で注文して取りに行きました。

その3,000円分がこれです。

からあげ


大盛りも大盛り。
胸肉と軟骨とずりともも肉と。にんにく風味のピリ辛で缶ビールと完全に合致します。
途方もなく美味かったのですが、とても食べきれる量ではありません。次の昼の弁当として残しておきました。

あ~あ。A級戦犯を釈放してしまいました。
カロリー満点であったのでこれを消費するためには、一日も早く大阪に帰ってロードに乗りまくらないとあきません。
来月からレースが始まるというのにエライことになってしまいましたよ。







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダイエット方法として

好物を徹底的に食べる、という手があります。
例えば、好きなお酒もそれこそ二日酔いとか急性アルコール中毒手前まで呑めば、しばらくは呑みたくなりますよね。
それです。

ということで、唐揚げを翌日のランチに残さず、全部食べていれば結果として良かったのかもしれません。

Re: ダイエット方法として

なるほど!

しかし、今でも腹がグダ〜としています。
もう二度と食べましぇん。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
