スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張? トレーニング?

今年は年明けから三重県は紀伊長島町の紀勢道新設工事の現場に来てます。

泊まるお宿は松坂牛で有名な松阪市で、現場までは約70kmの距離があり、今回は2人で来ているので朝の通勤は車で行き、帰りは・・・。
車はもう一人に乗って帰ってもらい、私は自転車で67kmの果てし無くアップダウンが続くコースを走って帰ります。

現場が5時に終了すると、この時期は当然真っ暗になります。スタートして暫くは少し明るさが残っているものの、30分も走ると三重県の山の中は真の闇に包まれて、それにつれて尋常ではない寒さが襲ってきます。

しかしロードは気持ちがいい!
見上げると冬の星座の無数の星々が凍りつく夜空に瞬いていて、それに励まされながらLEDライトの明かりを頼りにいくつもの峠を息を切って登ります。
さすがに露出している顔は冷たいですが、その他は完全に防寒対策を施しているのでうっすらと汗をかく程。
外気温はマイナスなのにこんなに気持ちのいい汗をかけるなんてね。

所要時間は2時間半、この時期にこんなに走れるとは嬉しい限りです。
来週もずっとこちらなのでこのまま順調にトレーニングを続けることができたら、今シーズン第1戦目の鈴鹿スカイラインヒルクライムは戴きかな?

出張に来ているのかトレーニングの合宿なのか、どちらなんでしょうね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。