

次期主力戦闘機 FX

来シーズンの各戦場で使用する主力兵器の選定が終わりました。


LOOK 695 ZRです。

DSCN0712.jpg

これに DURA ACE 9050 を装備して実戦配備、来シーズンを戦います。

2015040620005-thumb-450x600-17258.jpg

出来れば11月のみとよロードレースで前倒しでデビュー戦としたいのですが、
時期的に間に合うかわかりません。

この他の候補として、S-WORKS デローザIDOLなどがありました。
一番の判断基準、「カッコいいか - そうでないか」 と予算とを慎重に検討した結果、
やっぱりLOOKという結果になった次第です。

ホントはDE ROSAにしたかったのですが、最近のデザインは全くよくありません。
毎年、来年モデルこそは! と期待しているのに、必ず裏切られます。
もう往年の洗練されたデザインにもどる事はないかもしれません。


以前に乗っていたこの MERAK のカラーリングが一番気に入っていました。

dc101302.jpg

アルミフレームで酷使の末、ダウンチューブにヒビが入って惜しまれながら使命を終えたものです。

マーク・カベンディッシュ

私の好きなプロ・ロード選手のカベンディッシュ。
イギリス出身のスプリンターで 「マン島超特急」と言われています。

珍しくチームメイトの為にボトル運びをしている写真がありました。
2012.ツールドフランス 第7ステージ。

20120708231716.jpg

世界選手権チャンピオンがお腹にいっぱい詰め込んで。
こんなエースクラスがボトルを運ぶことはないのですが、チームメイトの仲がいいことが分かります。

CAVENDISH-Mark005pp.jpg

自分はスプリンターではありませんが、速い選手はやっぱりいいですね。

最上川 - 2

増水していた最上川の水はかなり引きました。

9月11日(金)の水位です。 危険水位直前でした。

IMG_5768.jpg


翌日の様子です。 鬱蒼と茂っている中州がすっかり顔を出しています。

IMG_5814.jpg

とにかく無事でよかったです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
