

佐々里峠コース

この前の日曜日に京都府の奥にある佐々里峠までロングライドをしてきました。

佐々里峠

約9時間 210kmのコースです。

久しぶりなのですっかり忘れていましたが、適度なアップダウンが続くとてもいいコースでした。


途中に美山町かやぶきの里があり、いつもはグループで走るので寄ることはできませんが今回は一人でもあるのでちょっと寄り道をしてみました。

かやぶきのさと

実際に生活をしている大きなかやぶきの民家が多くあり、歩いて見て回るのはちょっと距離がありますが、自転車ならラクラク。
紅葉が色づく頃にカメラを担いで再度訪れようと思いましたよ。

この日はシマノ鈴鹿ロードが行われているために、いつもは集団で走っているローディーがほとんどいませんでした。

11月1日のみとよロードレースに向けて、毎週このコースを走ろう!!!と決意した次第です。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
