スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日向大橋

九州の宮崎県にはまたまた橋を架けに来ているのでした。

宮崎市の外れにある一ツ瀬川を渡る国道10号線の「日向大橋」を4車線化にする工事です。

IMG_0451.jpg

この橋のとなりに新しく架けます。

IMG_0430.jpg

今月11月から架設工事が始まり、完了するのが来年の4月の予定です。


遥か先に見える橋脚まで橋を伸ばして届かせますよ。

IMG_0465.jpg

橋の後ろを継ぎ足しながら1ヶ月に1回のペースで架設していきます。


そういう訳で、来年の4月まで毎月ここ宮崎県に通うようになりました。
暖かいところは大好きなので、これから始まる真冬の日々もあまり苦しまずに済みそう。

きょうもまた暖かな一日で、街には半そでの人が何人も歩いていてさすが南国宮崎。
ほんまにえ~な~!


おとついの金曜日の夜ににスターバックスに行きましたが、午後10時でお客さんが自分ともう一人だけという居心地の良さでした。

IMG_0398.jpg

大阪で金曜日の夜にスタバに行こうもんなら、そこはもう完全に居酒屋状態。
間違いなく満席で、わいわいガヤガヤやかましい事と言ったら!

こちらでは静かにジャズを聴きながらゆっくりと本を読むことができました。
ほんまにえ~な~!


ビジネスホテルの部屋から、よくある車のライトが流れる夜景の写真を撮ってみました。

IMG_0426.jpg

カメラを固定してシャッター速度を適当に10秒くらいにするだけ。

IMG_0480.jpg

デジタル一眼は面白い!! 
  (コンパクトデジカメでもできますが)





スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。