スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋の気配 ~内津々峠~

今週から名古屋に出張です。

名古屋は会社に入って以来何回も来ていて、以前にいつも通っていたトレーニングコースを今週は3回走りました。

小牧市スポーツ公園に車を置いて春日井・多治見方面へ出発。
岐阜県との県境にある「内津々峠コース」です。

往復で約50km、いくつかの峠がある手頃なコースで、峠の斜度は最高で10%ほどとあまり負荷はかけられませんが走り慣れたいいコース。9月末ごろまで何回も走れそうです。

JR古虎渓駅への下りで「栗」が落ちていました。
季節は駆け足で進んでいます。

くり

今日は10月初旬ほどの気温だそうで、暑くなく風がとても心地よかったです。
涼しいのはいいのですが、また寒い冬が来ると思うと・・・。

でも最近は防寒グッズもいいものがたくさんあり、しっかり装備すると全く寒くなく走ることもできるので、来年のスズカ優勝へ向けて頑張ってトレーニングに励みます。

夏休みが終わっていきなり出張の日々。
外食の毎日は身体に良くないのは分かっているので、要らんものを食べずに済むようにできるだけ粗食に努めています。
お陰で体重がかなり落ちてきました。

その為か今日の登りトレーニングはとても軽く感じましたよ。
この調子で体重を落として行って、乗鞍ヒルクライムは少しでもタイムを短縮したいものです。
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。