

草むしり

約1年ぶりに庭の草むしりをしました。

毎年違う雑草が生えてきます。
今年は小さい草がびっしりと。

短い雑草が一杯に

ちっちゃい庭ですが、これだけ生えてしまうと大変です。

3時間かけてやっつけましたよ。

やっつけました。

こんなに生えていました。

まえ

慣れていない作業、腰が痛くて痛くて・・・。

あ~しんど

あ~しんどかった。

続いて郵便受けを作ります。

夜の名神高速

名古屋出張の帰りの名神高速です。

夕暮れ時の高速道路はきれいですね。

夜の名神 01

夜の名神 02

高槻市に入るとおなじみの意味不明な青色のLEDライトが。
青色は気持ちが落ち着くので事故防止に役立つそうです。
ほんの数秒間チラッと見るだけやのにな~。

夜の名神 05

今日も遠方の営業活動から無事に帰ってくることができました。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
