

過労....

今年はこんなシーズン途中に来ました。
トレーニング過多による発熱〜ダウン。

いつもはシーズンの後半に倒れ込んでしまうのですが、今年は早かったです。
出張先の大分県で毎日山岳コースを90km走り、帰って来て日曜日には淡路島一周。月曜日から久しぶりの出社で会社まで通勤トレーニング、先週の土曜日には愛知県のロード仲間と120kmの山岳コース。とまあ実に充実したロード三昧であったのですが、 ちょっとは休め!とばかりにダウンとなりました。
これくらいのトレーニングメニューは普通なんですけどね。この頃はサボり気味やったようです。

しかし!現場作業は体調に関係なく続きます。
昨日から発熱で朦朧としながら新潟県に来ました。三条市の山奥の現場で谷底には多くの雪が残っている中、なんとか一日で作業を終わらせて明日の飛行機で大阪まで戻ります。
そこから一旦家に帰ってまたロードを担いでこれまた大分県に出発します。
熱があると言うのに全然懲りておりませんな。

土曜日の夜から3日間も苦しんだので、もう治るころでしょう。
今日は燕三条のアパホテルで早く寝るようにします。
でもこのダウンから立ち上がると確実に強くなっているはず。
今までも毎回そうでした。

今年の後半が楽しみです!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
