スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テレビボード その2

娘が結婚することになり、新居に置くテレビボードを作りました。
結婚?というか、先に同居をして暫く後に籍を入れるという、自分たちの世代にはどうも理解ができないことなんですが。まあいつの時代も子供のすることは親には理解できないもののようですな。
自分もそうであったと思います。

またまた「音響熟成木材」で作ります。この素材の素晴らしさ!
杉の木材を自然乾燥させているので、木の大事な成分が失われていません。磨き上げるととても優しい手触りになります。

届きました。製作開始!!

音響熟成木材


もう完成! 電源も装備しています。

電源もあります。


ワンルームの室内を手軽に移動できるようにキャスターを取り付けました。

キャスター装備


セッティング完了! また気持ちのいいほどジャストフィットしとります。

セッティング完了!

娘夫婦は「かわいい!」ととても喜んでくれましたよ。
ふー。作ってよかった。




スポンサーサイト

矢場とん

名古屋の「矢場とん」に行きました。

名古屋市中区の矢場町の交差点にあるとんかつ屋さんです。
店の外まで大勢のお客さんが待っていましたが、10分ほど待つと入ることができました。

店内はなんと5階まで客席があります。以前に来た時は平日の夜であったのですぐに入れました。この日は日曜日の上、近くで歩行者天国があり余計に人が多かったみたいです。

名古屋県人の主食は「ココイチのカレー」と「えびふりゃあ」とこの「矢場とん」で3食を朝昼晩と順番に食べて、たばこは「みゃーるどセブン」を吸っています。
ハンバーガーは「ミャック」パチンコは「まるひゃん」

店内の至る所にぶたの絵が。天井の照明です。

天井

みそかつ丼を戴きましたよ。

みそかつ丼

甘口の味噌だれが癖になる旨さです。

次はいつ食べられるか?記念に持って帰ります。

箸袋
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。