スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

架設完了!

長かった三重県の現場が終了しました。

赤羽川橋 最終の降下 03

無事故で終わってよかったです。

赤羽川橋 最終の降下 05

まだ橋の前後がちょん切れていますが、この部分はクレーン車で一気に架けてしまいます。
当社の出番はクレーン車が届かない川の中での架設工事だけで、川の中が架かるのを待って前後の個所の工事が始まります。

ここが終わったのでちょっとだけ本来の営業活動をして、次のお座敷はまた大分県の中津市です。
スポンサーサイト

松阪牛 焼き肉

三重県松阪市に出張で遂に! あの松阪牛を食べました。
松阪では一番有名な焼き肉店「一升びん」です。

極上の霜降り。

キング・オブ・霜降り

岩塩をちょっと振りかけて頂きました。
生きてて良かった・・・。


ご大層に「鑑定書」が付いています。

鑑定書

この他、ホルモン類もこれがホルモンか!というくらい美味かったです。
シーズンの最初にしっかりとスタミナと皮下脂肪を貯め込みました。


いよいよ始動!

急に暖かくなって、同時に色んな大会のエントリーが始まりました。
今日の3月8日はあの全日本マウンテンサイクリングin乗鞍(別名:乗鞍ヒルクライム)の申し込み開始の日です。

午後12時から受け付け開始、出張先の三重県で12時なるのを固唾を飲んで待っていて12時と同時にエントリースタート。12時5分ごろには完了してホーッと一息。
仕事が終わって旅館に帰ってパソコンから参加費の8,000円を入金完了。
今年も無事に参加できるようになりました。

この大会は異常に人気があって、受け付け開始の2時間後には終了していたようです。
8,000円も払って、遥か遠くの乗鞍岳まで、1泊して、1時間もの間のぼり坂で死ぬほどの苦しみを味わいに行くアホが今年も大勢いるようですな。

ゴール付近は森林限界を超えてこんなきれいな青空です。またこれが見たいですね。

乗鞍

去年は申し込み総数が6000人で抽選で4000人が参加。今年も同じでしょう。

その他にも今月の末から毎週のようにレースがあります。エントリー代と交通費を合わせるとかなりの出費となってしまいますが、これが生き甲斐なので他のことを切りつめてもやっぱり参加しますよ。

またレースが無いと目標を持ってトレーニングもできなく張りがありません。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。