スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

21世紀の森走行会

出張先の山口市にある「ANOサイクル」が毎月第3日曜日に行っている走行会に参加しました。

トレーニングの一環であるので特に調整などはしませんでした。

結果は・・・5着で終了。皆さんレベルが高い!
いつものようにロケットスタートで飛び出してそのまま逃げ切ることができればよかったのですが、登りでどうにも脚が回らない。途中からとうとうインナーに落とす羽目になりました。

先週に頑張りすぎたようで最近は回復するのが非常に遅く、もう疲労の限界に達していたのでした。
結局4人に追い抜かれ、25分台でゴール。トップの方は23分ちょうどくらいです。

しかし、皆さんの頑張っている姿を見て自分も更に頑張ろう!と決意を新たにすることができてよかったです。
いつかリベンジを果たそうと心に誓いました。

以前に「綾山湖ロードレース」でゴール前見事な追い込みで優勝を持って行かれたTさんにお会いしました。
香川県から転勤で山口県に越してこられたそうです。
長くレースをやっていると思わぬ処で知り合いに出会うことがよくあります。

やっぱりどうにも残念であったので帰り途に大平山に登りました。

大平山

何回か登っていますが、今回初めて晴れました。遠くに瀬戸内海がきれいです。

山口県での仕事は明日でひとまず終わりなので、宿に帰ってからロードを輪行バッグに詰め込み、今夜はおいしい魚でも、と防府駅前に3人で出かけました。

須佐男命いか「すさのおのみこといか」

姿造り

まだ動いています。

アップ

小さい斑点が出たり消えたり。身を守る保護色なのでしょう。

走行会は残念でしたが、最後においしいものが食べられてまあ満足です。

スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。