

旅芸人

いつの間にか以前のように旅から旅の生活に戻ってしまいました。

今日は朝から福岡県北九州市に出発、明日は中津市で打ちあわせです。それが済むと、水・木と山口県に戻って現場作業。
木曜日の夜に会社に戻って車に乗り換えて徳島県に行きます。
舞洲クリテリウムのためになんとか土・日は休みにして、月曜日は神奈川県で打ち合わせ。帰りに秋葉原に行きたい!!
火曜日からしばらくまた徳島県です。  
自分でも訳が分らん! でも以前はずっとこんな生活でした。

隙間の時間を見つけて如何にロードトレーニングをこなすか? なんとか頑張ります。
先週は殆ど乗れなかったので、TRAPの日曜日朝練習は惨敗を喫してしまいました。順位でいうと5番くらいです。
まあ仕方がないですね。いつも春はこんなもんなんで、徐々に戻していきます。
来週の舞洲は自信がなくなりました。こんな調子で最強スプリンターの相手ができる訳はありません。

やっぱりクライマーで食べていくしかないかな。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
