

出張

明日から山口県の宇部市に行きます。本当は今日から金沢市に行く予定が、先方の都合で延期になりました。

朝から勇躍、金沢に向けて名神高速を爆走していると電話が。
「明日の作業は中止である。早々にその場から引き返せ~い。2,3日延期するのである。明日また連絡するのである。」
とほほ。栗東ICで降りてすごすごとUターンして帰る羽目に。

この栗東ICはまさに昨日「三井アウトレットパーク」に行ったそのICでした。昨日は安かったので、思わずnewbalanceの靴をGet!!
canonndaleのロードが70万円であり、パーツ構成からみるとかなり安い価格と言えるような内容でした。
カンパスーパーレコード+cosmic carbon 普通であれば100万円コースでしょう。


そんな訳で明日、山口県に行くようになりました。もちろんロードは持って行くことはお約束。
大阪から宇部まで車で行くのはちょっとしんどいので、新幹線に乗り輪行でロードを運びます。

最近出張が少なかったですが、久しぶりに旅の生活が始まります。ブログネタも増えるかな?

今日は思いがけず会社から家まで自転車で帰るようになったので、ロングコースを選びました。
会社のある伊丹市から池田市に出て、R173を妙見口まで。高山から勝尾寺の前を通って忍頂寺~自宅。
いつもの反対のコースです。
約50km 2時間でしたが、途中からハンガーノックになってしまい忍頂寺からの帰りがふらふらでした。

15日の舞洲に向けて調子を上げていかないとあきません。山口でもしっかり走ってきます!!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
