

六甲山ヒルクライム

今日は早朝から六甲山ヒルクライムに参加してきました。

同じコースを1回走るグループと2回走るグループがあります。両方で順位が決まります。
私は1回であり、そのグループでは暫定的にトップでした。2位とは15秒ほど開いていたので、「いけるかな?」と思っていましたが。

暫定順位




結果は・・・・。2位に終わりました。 残念。

残念無念・・・。

敗因はいくつかありますが、なんと言っても力不足に尽きます。
ヒルクライム4連勝はなりませんでした。

「かなぶち鍼灸調体堂」のかなぶち先生にサポートで来て頂き、スタート直前までしっかりマッサージをしていただきました。スポーツバルムのレッド3をすり込んで、まさにプロのマッサージでした。
それはとてもよかったのですが・・・。

1位以外は100位でも一緒、とは言いませんけど、まあ毎年シーズンの最初はいつもこんなもんです。
冬の間にしっかり脂肪も溜め込んでいることなんで。  しかし残念でした。上には上がいるもんですね。

早く気持ちを切り替えないと、今度は4月15日の舞洲クリテリウムです。
同じクラスになんと熊本県からyuujiさんが参加されるようです。熊本のyuujiさんといえば鈴鹿2連勝、宮古島優勝、その他スプリントレースの年代別では敵なしの方です。
こんなすごい人と戦うには平地のトレーニングをかなり積まないとあきません。

いやあ面白くなってきました。早速今日からスプリント練習を開始します!!!
  
    ・・・もう切り替わっとる・・・。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
