

夜練習 - 勝尾寺

天気予報では9時ごろから雨であったので、現場から帰ると急いで出かけました。
今日は少し脚を伸ばして勝尾寺までです。

途中の温度表示は3度を示していました。

P1070727.jpg

このごろは暖かくなってきたのでこんな山の中でもマイナスの表示になることはまずありません。
今日のようにマイナスどころか3度にもなると、上り坂ではしっかり汗をかきます。
山の中の澄み切った冷気が汗ばんだ顔にあたってとても気持ちがよく、自転車をやっててよかった!と思う瞬間です。

この地点からさらに登って勝尾寺まで。
さすがに上のほうは寒かった。おそらく1度くらいでしょう。

この辺の山でも狐や狸はしょっちゅう見かけます。
先日は真っ黒な猪が2頭、猛スピードで前を横切って行きました。

3月25日に行われる六甲山ヒルクライムに向けていい感じに仕上がってきています。
今回は鍼灸師の 「かなぶち先生」 が当日わざわざ会場まで来ていただいてマッサージやストレッチのサポートをしていただける由。
プロ選手のようです。

最高の結果を出せるように頑張ります!!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
