スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夜練習

ほぼ毎晩、いつものホームコースをトレーニングしています。
自宅から忍頂寺の門前まで急坂を登り、一旦泉原の信号まで下ります。
信号を右に曲がり北摂霊園の登り口を越えて箕面ドライブウエイまで。
ここの温度表示を確かめて引き返します。

今日は表示は3度もありました。今週は少し暖かいので0度を下回ることはありませんでしたが、先週などは連日マイナスの表示が出ていました。
マイナス3度以下になると凍結注意の為か、文字の色が赤色の点滅になります。

この寒いのに良くやるよ。と思われますが、レースで優勝するためであればなに程のものでもありません。
と言うか、走ることが元々大好きなので寒くても少しも苦になることはないですね。

またいくらマイナスの気温でも、坂を登っていれば全然寒くないどころか汗をかくくらい。
しかし、帰りの下り坂には参ります。特につま先が凍ってしまって痛いとしか言いようがありません。

コースの途中の山の中に移動動物園の基地があるのですが、今日はなにやら動物の咆哮が聞こえてきました。
どことなく悲しげな声で、こんな山の中に動物の檻を作る理由がよくわかりました。

今シーズン初戦で結果を出せるように更にトレーニングに頑張ります!
スポンサーサイト
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。