

世界の山ちゃん

高槻にあの「世界の山ちゃん」がオープンしました!
1月26日に新規開店したとのこと。
早速今日行って来ました。阪急高槻の南口すぐ前です。

いつも名古屋でしているように、参加人数に関係なく5人前を注文。

696177616B

来ました! 1人前5本で計25本。

お味の方は。本場の名古屋で食べるよりも少しマイルド。あの強烈なピリ辛はありませんでしたが、生ビールのアテには充分。 この寒空なのに 思わず5杯もイッテしまいました。
名古屋に出張でもないと味わえないと思っていたものが、すぐ隣の高槻で楽しめるとは!
これから何度も行くことになりそうです。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
